株式会社MGM

MGM通信

お問い合わせ

MGM通信

MGM通信

news

本日,2月に実施された交通誘導警備2級の講習の合格発表がありました。2名受講,2名合格です!!どんどん資格者を増やします!!

東京マラソン2024の警備協力してきました。無事終了し、談笑する隊員達です。

・・・今年も無事対象者の現任教育を完了しました!!毎年気が抜けません…。

懇親会

2023/03/29

2023/03/21今年も無事MGMは繁忙期を乗り切る事ができました。日頃のご慰労をかねて上記の日程で希望者参加の懇親会を開催しました。

3月より掲載予定の求人情報に合わせて採用情報ページ「募集要項」「一日の流れ」のぞれぞれのページを更新しました。

ついにMGMにも、会社紹介動画というものができちゃいました! 今までは、写真や文章だけではMGMの事わからない!そんな方もいたと思います… そんな方でもこれを見たら、MGMの事がわかってしまいます! 動…

先日、新宿の大通りで交通誘導したときの写真です。 日中では車や人通りが多くて、このようなクレーン作業ができない場所もあります。 今回はその中の一つを写真撮らせていただきました! 夜でも車が多い…

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。 夏季休業期間:202…

仕事が多すぎて、人手不足です!!未経験者でも大歓迎! しっかりとした研修もあり、安心して働いていただけます! 寮もあるので寮希望の方も安心!※規定有交通誘導・イベント・その他の警備に伴う、やりが…

指導教育責任者2名合格2021年6月指導教育責任者(2号)2名合格 現在、株式会社MGMの指導教育責任者は11名になりました。

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、ホームページのリニューアルを行いました。今後とも、わかりやすく最新の情報…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。